てぃーだブログ › 和三盆の一さん › キーボードクラスの弾き合い会
昨日は半年に一度の弾き合い会。
昨年からお稽古を始められた方々の演奏やご観覧参加があり、いつもの常連さん以外にもデビューの方も複数人(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
緊張感
ドキドキ感
ワクワク感

いや、プチパニックも?!(^-^;

人前でライトを浴びるといつもとは違ういろんな感情が沸き起こりますよねー。

そんな感情を乗り越えた先に頂ける温かい拍手や達成感

ご無理のない程度に、参加したもん勝ち♪やと私は思っております。

練習時以上に素敵な演奏だった方も!!
ほんと、本番でいつもと同じ、いやそれ以上って凄い!!本当に凄い事です。

私も長男と親子演奏をば。

上手くいかなかった所は多々あるのですが、またこの経験をバネにして、次に活かす。
私はずっとこんな生活(沖縄在住時代ブランクもあるけど)、、、もうすぐ50年ですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ついでに、昨日、誕生日やったわーー!
(もちろん、嬉しくはない)

演奏会の後は、ご褒美のお弁当(ご飯作らない(笑))

キーボードクラスの弾き合い会

美味しゅうございました。

そして、車乗り換え後の初、楽器大量運び

キーボードクラスの弾き合い会

キーボードクラスの弾き合い会

家族の送迎と、楽器運びの為のでっかい車!
本領発揮でした(*≧∇≦)ノ

いつも楽器運びやセッティングを手伝ってくれる友人、家族に感謝。
一人では出来ないです~

帰宅後も結構凄い事になります。

キーボードクラスの弾き合い会

キーボードクラスの弾き合い会

まだ片付いていませ~ん!!(笑)
明日、やな!(笑)

今日は久しぶりの1日丸々休みで、ヨガ教室とメガネを作りにお出かけしておりました~

さて、次の演奏会に向けて再始動よ!!
気合いーー!!!o(`^´*)



Posted by wasa1 at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。